2024/01/13 14:06
■退会方法について
以下の手順で退会申請を行なってください。
なお、退会の申請には期限がございますのでご注意ください。
[お申し込み期間]
退会したい月の15日まで(例えば、3月末で退会し、4月からは受講しない場合は、3月15日までに申請を)
[退会手続き]
申請頂いた月の月末に退会処理を行います。翌月分の月謝は引き落としされません。また、その月のレッスン内容(配信、質問受付、質問への回答)が月末で終わらない場合は、レッスン内容が終了するまでコンテンツをお楽しみ頂けるように対応させて頂きます。
[退会手順]
【1】
こちらの「退会受付フォーム」より以下の情報を期日までにご入力ください。
①メールアドレス
②お名前
③Instagram ID
④退会希望月
⑤退会理由
【2】
退会の申請を頂いた月のレッスン終了後、対象のInstagramアカウントの退会手続きを行います。BASEから翌月分の月謝の引き落としについてメールが送信されることがありますが、翌月分の月謝は引き落としされません。
【3】
BASEより「定期便のキャンセルメール(退会処理完了のお知らせ)」が届きますので、ご確認ください。
【4】
退会手続きが完了後、オンラインサロンのすべてのコンテンツがご利用頂けなくなります。
※必ず「退会したい月の15日まで」に、退会申請をお願い致します。それ以降に退会申請を行った場合は、翌月末退会となり、もうひと月分の月謝が発生致しますのでご注意ください。また、日割計算での月謝の返金などはできませんので、ご了承ください。
■各種変更手続きについて
ご登録のメールアドレス・お名前・ご住所・電話番号・InstagramのID(アカウント名)等のご変更は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
hiro.onlinesalon@gmail.com
クレジットカード情報のご変更は、「Pay ID」の登録情報をご変更ください。
▼Pay IDログイン画面
※Pay IDのアカウントを複数お持ちの場合、レッスンの定期便決済が行われているアカウントのカード情報のご確認・ご変更が必要です。ログイン後、決済履歴に「高橋ヒロ online salon」のレッスン料金があるかをご確認ください。
詳しい操作方法などについてご不明点がある場合は、お手数ですが、Pay IDのお問い合わせ窓口へお願い致します。
▼Pay IDのお問い合わせ窓口
CONTACTからお問い合わせくださったメールへの返信には、3〜7営業日頂戴することがございます。
ご了承ください。よろしくお願い致します。
高橋ヒロ online salon